fc2ブログ

プロフィール

卍明日樽卍

Author:卍明日樽卍
※明日樽です、本人はこんなにイケメンではありません。
そして 書いてくれたのは助手。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


アッー! 暇ぁ!!!

ヒィ カァムザスゥン トゥットゥッルー 
ヒィ カァムザスゥン トゥットゥッルー



で おなじみの のぶたつです。


どうも 僕です。



ってわけで、 この一週間 私、結構 堕落していたと同時に楽しんでおりました。


ありがとうございました。 



旭川にいってまいりまして、 座椅子を購入させていただいたんですよ。 はぁとはぁと。


写真にとって のっけたいけど めんどくさいんで スルーってことで!


ひとまず、これで ひとつほしいものが手にはいったわけで! 


いい 冬を迎える事になりそうです、 あとは こたつですね!


こたつってか、テーブルないのに ざいすあってもこまりますわw 


なにがいいたいかって、 今週 友達が2回も 僕のお家に遊びにきました。


すいません、 ほんと。 また来てください まってます。


ただ、壁汚いw ほんと 壁汚いw こまったちゃんw


ごめん gdgdになるので、おわる!wwwww 


ごめんちゃいww 最初の 2行書きたかっただけとか言えない!wwwww





コメント返事

>>セイコマの人

最近 リア充増えてますよねー こまりますねーほんと。

お受験ですかー どこいくんですかねー? きになります。

ひとまず、ぼくは フリーターです。 おつかれした。




ちょっと、最近 お金が少ない時期、 お年玉で一気に景気回復するしか ねーなこりゃあ!!!! 








スポンサーサイト



コメント

え、なんでコンビニ!?
何時からそんな名前になったしww


あ、私も遊びに行っていいんですか♪ わかりますぅ~(
フリーターなんすか?
私は…そこら辺の大学行きますっ
とりあえず、26日結果出るんで出たら皆にメールする(・ω・´)グヘヘ←

2012-11-05 07:02 助手 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://roomisasudal.blog.fc2.com/tb.php/90-e496e166

まとめ【アッー! 暇ぁ!!!】

ヒィ カァムザスゥン トゥットゥッルー ヒィ カァムザスゥン トゥットゥッルーで おなじみの のぶ
2012-11-13 18:57 | まっとめBLOG速報

 | ホーム |