プロフィール

卍明日樽卍

Author:卍明日樽卍
※明日樽です、本人はこんなにイケメンではありません。
そして 書いてくれたのは助手。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ




新年あけてましたおでめとう

どうも、おめでとうございます。


なんだかんだで、暇なときや、思い出したときに更新をしていくスタイル。


もともとリアルでやっている日記があったんですけど、読み返したら楽しいかなーっておもってはじめてたんですよね・


でも、結構な量になってきて、いざ、読み返してみると、割と自分がそのことを書いたことを覚えていてそこまで楽しくない。

そこで、ひとつ疑問が思い浮かんだわけです。


「なんで 日記書いてるんだ・・・?」

って。


なので、12月まで まったく続けて書いていた日記をぱったりとやめてしまうという。。。


面倒くさいのもあったけど、読み返したときにもっと面白いと思ってた・・・・。



幻想を抱いていたのだった・・・・。



おつかれさまんさ。

荒れ果てた生活リズム。

眠たい。本当に眠たい。のだが、今寝たらヤバい気がする。 そう第六感が告げているのだ。


そういうときって、皆さんにもありますよね。 


テスト勉強してるときとかさw  

僕も1年前まで学生だったものですから、そういうこと しょっちゅうありました。


といっても、それをそのまま寝てしまって オエーしてるんですけどねw


まさしく 今が その 寝たらやばいときです。


最近10連休をいただきまして、そのせいで、生活リズムが乱れに乱れて完全に昼夜逆転してしまっていたんですよ。

友達がたまに遊びに誘ってくれるときは昼前に起きてきて、、、って感じで。


でも、基本的に乱れまくった生活リズムは元に戻らないので、 明日 仕事が再開されるので、そのために一気に一日にして10日かかって乱れたリズムを戻そうという計画です。


朝の6時に寝て 夕方の4時くらいにおきるという ヤバイリズムだったので、あえて、まだ一睡もしていない私が、このまま22時23時くらいまでおき続けて、寝ることにより、明日の朝早い出勤に適応することができるのではないだろうか、

そう私は考えたわけです。 


そしていま、寝ないですごすこと15時間! 


今日は 17時におきたんですwwww


なので、このままおき続けて 22時までがんばっておきることにします!



途中で寝ないでがんばることは果たして僕にできるのでしょうか・・・・。


筋肉痛がひどいので、温泉にでもつかりにいこうかと 友達と計画しております。 


それでは、またいつになるかわからない更新のときまで! (`・ω・´)ゞ

19歳

来年税金払わないといけないじゃん!!! やだ! やだやだやだ!! 年取りたくない!!!!wwwww




誕生日をいわってくださったいろんな方々 ありがとうございました!!




なんとか 19になりました! これからまた一生懸命いきていこうとおもいます!

のどが痛い。

さて、そろそろ北海道も本格的に雪がちらつくころですね。


チャリこぐと体に雪虫がいーっぱいつくので、早く免許をとって国道を爆走した僕です。


お金がかかるのよ。 免許取るの。 30万だって。


みんなもう免許持ってて正直 うらやましーなーとかおもってるわけね。


兄ももう持ってるし、僕だけなんか ひとりぼっちてきなかんじじゃないですかー やだー。


そんなわけで、これから友達の運転で、札幌まで遊びに行くことになりました。


高速道路をつかって3時間弱のところにあるそうなんですが、なかなか時間かかりますねー。


個人的にはもう少し早くつくんじゃないかと予想してます。


そんな友達とは6時に約束をしているのですが。 


現在6時22分。 ありゃ。 疲れて寝てるか。


わたしは 隣に座って いびきかくだけの仕事なので、30分だろうが1時間だろうが遅刻されても文句のひとつもたれません。


ただ、僕、なんでかしらずか、寝てないんですよw 


昼間でぐーっすりねたっていうのと、昼からまた昼寝してグーッすりだったので、なおさら寝れないわけで。


ひとりでコープスパーティーのアニメ見てたんですが、、、


一応 ゲームだけはやったので、ある程度の流れがわかるんですが、


ゲームでは死なない人が そのままぽっくりしんじゃうと ちょっと寂しいですよね。


あらぁ。。 的な。


そんなわけで、私も、一生懸命がんばっていこうとおもいます。

まず、何をがんばろうかというと、


友達がおきるまでにワタシが寝てしまわないようにしたいとおもいます。


それではみなさん おげんこ。

ぴゃあああああああ

人生初の1ヶ月以上更新忘れw


なんかでてきてしまった・・・。


というわけでみなさま こんばんちくわ。


おなかがすいたらバナナを片手にいただく私。


警察はお暇な年頃らしいですよ・・・・。 


そんなことはおいておいて、ワタクシいろいろありました。


といっても、なにがあったかはほとんど覚えていない。 


おそらく、日記に書いてあるんでしょうけど、普段日記つけてると、こういうものの更新が本当に滞ります。


あ、パズドラやってます。 パズドラ楽しいです。 さっきベテルギウスをとってきました!


102,286,937です 究極フレイ ペルセ 究極バステト 五右衛門 とか使います。


やってる日といたらどうぞ こちらにフレンド登録でも^^b


パルムって超おいしくないですか!? 食べたことないって言う人はぜひ食べてみてくださいw


ほんとに、中身がくそほどにない ブログになってしまいましたけど、



ほんらい ブログってこういうものですよねーなが



 | ホーム |  次のページ»»


